レディース腕時計 エレガントを着こなすレディース腕時計

厳格な中にお洒落感とかわいらしさを魅せるレディース腕時計です。
トップ>>時計用ベルト>>【時計 部品 パーツ】腕時計用 バネ棒

時計用ベルト

【時計 部品 パーツ】腕時計用 バネ棒

【時計 部品 パーツ】腕時計用 バネ棒

評価: 4.58

レビュー: 130件のレビューがあります。

配送方法はクロネコメール便をお選び下さい。送料が高くなってもよいので急ぎで欲しいという方のみ宅配便をお選び下さいませ。腕時計とバンドをつなぐステンレス製のバネ棒です。価格は1本のお値段です。このページで販売している商品より長いサイズはロングバネ棒のページにございます。時計屋さんなど慣れた人は簡単に交換できるのですが、初めての方にはバネ棒用工具をオススメします。革製のバンドなどはベルトが柔らかいこともあり比較的容易に外せますが、ブロックベルトなどは隙間が小さく工具が無いと難しい場合もあります。太さとサイズがありますので、使用する時計に合わせてお選び下さい。太さとはバネ棒の一番太い部分の直径です。バネ棒のサイズはミリで表記してありますが、バネ棒そのものの長さではありません。時計のベルトをつける部分の幅(カン幅)で表記してありますのでご注意下さいませ。バネで押し込んで使用する商品ですので、バネ棒の全体の長さはカン幅よりも長くなります。カン幅とは、バンドをはめ込む部分の幅のことです。バネ棒購入の際に一番重要なサイズですのでご注意下さい。なぜカン幅で測っていただくのかを18mmのバネ棒を例に説明します。細かい説明を読まなくても、上の図を参考にカン幅を測ってご注文頂ければ大丈夫です。バネ棒工具はツバと呼ばれるでっぱりの部分にひっかけて使用します。バネ棒の両端はバネになっているので、工具をひっかけて押すとひっこみます。バネ棒工具はこちらからどうぞ。(上の画像は明工舎バネ棒工具)明工舎 バネ棒工具ベルジョン バネ棒工具大きいサイズの時計にはこちら ⇒ ロングバネ棒中留め用のバネ棒もあります ⇒ 中留めバネ棒

このサイトで掲載されている情報は、レディース腕時計 エレガントを着こなすレディース腕時計 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 レディース腕時計 エレガントを着こなすレディース腕時計 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system